忍者ブログ

e s o r a - s e k a i

エ ソ ラ セ カ イ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100521

blackcloth.jpg
Blackcloth

久方ぶりぶりの更新です。
Worksに2枚追加しました。

一ヶ月半も前の話で今更ですけど
下の雑記で触れたLOVⅡイラコンの結果は、
めでたく大賞でした。
拍手のほうでお祝いの言葉をくださった方々も、
どうもありがとうございます!

紹介記事↓
【ファミ通.com】
http://www.famitsu.com/game/news/1233551_1124.html
【Pixiv通信】
http://p2.pixiv.net/2010/04/01/22188.html
Pixivのユーザ名なので入賞者名はaileになってます。

LOV画集のコメントで、スタッフの方が「女の子分が少ない」とか
おっしゃってたので、可愛さ増しで描いてみたんですが
その点も評価いただけたようでした。よかったよかった。
次回のアップデートで実装してもらえるみたいです。


それはそうと
CLANNADのブルーレイBOXが欲しいのだけど値段が…うぐぐ
もうすぐエヴァ破のブルーレイも出ますね。こっちは予約済み。
流しっぱなしで作業することになりそう
PR

20100331

noah_s.jpg

おひさしぶりであります。
拍手コメントのささやかなひと言、本当に力になります。
ありがとうございます!

モンハンポータブル3rd、ニンテンドー3DS、PSP2など、
ゲーム業界がなかなかワクワクしてきました。
モンハン3rdは、プレステソフトの最後に極限の性能を
使って出したベイグラントストーリーのような
位置づけになる気がするなー

そして
radiko http://radiko.jp/
ついにネットでもラジオが聴けるようになりましたね。
深夜の馬鹿力が高音質で聴けて大歓喜。


作業しながら実況動画を流し見しているんですが
笑いすぎて作業にならなかった動画
【ニコニコ動画】謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイ Level1
noname.gif
シュールすぎる! 

20100310

rakugaki.jpg

おひさしぶりです。
3月9日は初音のミクさんの日でしたね。
漫画の話ですが、バクマン7巻の蒼樹さん革命にまんまとかかりました
小畑先生はラル・グラドから画風を軽くしたと思うんですが、女の子が更に可愛くなった気がするんですよ。

そして、Pixivでイラコンに参加してみました。


憧れの著名な先生方諸氏がイラストを手掛けている、ロードオブヴァーミリオン2というカードゲームのものです。
お題はワルキューレ(orハデス)
アシンメトリーに長いおさげ… うぐぐ
落選でもカラー本に載せられるので、悔いはないっ
(と傷つかないよう保険をかけてと
アーケード専用ゲームのポリゴン数ってどのくらい出してるんだろう

20090217

rafu01_c2.jpg

厳しい冷え込みが続く昨今、お元気でお過ごしでしょうか。
お久しぶりの更新です。

そして報告です。

俺、次の夏コミに受かったらカラー本出すんだ…

ってことで当選したら参加する運びとなりました。
詳しいことはまた後ほど…

また、それに伴ってサイト名を改めさせていただきました。
ClippingArtronは惰性で使ってたんですが、読みにくいのとイラストの方向性を示すようなものでもなかったので、思い切って改名です。
リンク張ってくださってる方々…ご面倒ですが上のお尻に免じて変更していただけると嬉しいです。
あ、男かもしれませんが…   うそです

ちなみに旧名は、クリップアートと電子モニタのtronを掛けたものでした。

無題

katanagatari_cut.jpg

とがめだけ描くつもりだったんですが、無計画に構成が拡がっていきましたよ。
刀語 面白かったです。
刀がメインの話なのに、主人公二人は刀を一切使わないという巧みな設定。
とがめははいてないと聞いたんですが…? け、けしからん

最近、知人がやっているということとせっかくiphoneを持っているってーことで
twitterを嗜んでみています。
発言にはまあ幻滅すると思いますが興味がありましたら覗いてみてください。→Aboutより

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

連絡先

Copyright ©  -- エ ソ ラ セ カ イ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]