忍者ブログ

e s o r a - s e k a i

エ ソ ラ セ カ イ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110807

yggdrasity_cover.jpg

新刊「ユグドラシティ」、なんとか予定通り入稿できました!
そして、TOPも新刊の表紙に変えました。
年中寒そーな絵でしたが、なんとも珍しい季節に合ったTOP絵。
あとは予定通り本が到着することを祈るのみです。
印刷屋さんがんばって!

yggdrasity_sample.jpg

今回はクライアント様のご協力を仰ぎ、今までのお仕事イラストを掲載させていただきました。
表紙含め、描き下ろしも数点あります。
ここでもう一度場所をお知らせしておきます↓

3日目 西ホール あ-61b 「PlanetMars+エソラセカイ」

久方はどっちかの席で干物になってますが、一応動いて対応するので
近くまでお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね!


最後に、添えてくださったコメントなど忘れてしまうだろうというほど今更ですみませんが、右下の[全文]、で拍手コメントのお返事します。


>ゆうさん
上から目線などとんでもない、これ以上ないくらい励みになるお言葉をありがとうございます。
いつも変化のないサイトですみません!

>黒壁さん
他人様のデスクトップに置いていただけるなど光栄極まりないです。
今後もワルキューレ以上の良い絵が描けるよう頑張ります。

匿名の方々にもすごくお世話になってます。
イラストを好きと言ってくれる方々、グレイプノーラのキャラを気に入ってくれた方々、
もらった力を糧に今日もお仕事頑張ります。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最高の表紙です

  • by vermilion
  • URL
  • 2011/08/11(Thu)03:59
  • Edit
こんにちは。挨拶に来ますよ。
イメージはめちゃ強い表紙。少女はかわいいし、透明感の表現も高水準、拍手します、ぱちぱちぱち~まさかプリニーのも登場させるなんて、やるじゃん…え?ペンギン?プリニーじゃないの?そう言えば、少女が身に付いた服、なんかクラゲっぽい、凄く綺麗です。クラゲ妖精でしょうか、きゃ!表紙はもちろん、内容も期待できそう、わくわくするね。ここでどうやって買うのか、悩みますけど、なんとかしなきゃ。
以後はよくここで挨拶に来ますよ。またよろしくお願いします。

ありがとう!

  • by 久方綜司
  • 2011/08/11(Thu)11:22
  • Edit
表紙のご感想ありがとうございます。
この鳥、やっぱりプリニーに似ちゃってますよね。
後発ながら、ルリビタキとペンギンに憧れを抱いて描き始めて早数年…
こいつとは長い付き合いだったのですが(http://noahsark.michikusa.jp/illust/illust_top/2003xmas_ca.jpg)
そろそろお別れのときなのかもしれません。

新刊ですが、コミケに来れない方のために通販の準備もしていますので、お知らせまでもうちょっとお待ちいただけると幸いです。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

連絡先

Copyright ©  -- エ ソ ラ セ カ イ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]