忍者ブログ

e s o r a - s e k a i

エ ソ ラ セ カ イ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100815

89699183.jpg
C78 お疲れ様でした!
おかげ様で、完売の運びとなりました。
正直、あらゆる点でコミケをなめてかかっていて
部数をかなり抑えてしまったりしていたため、
足を運んでくださったにも関わらず
買えなかった方が出てしまって
本当にごめんなさい。

現在、手元に一冊もない状態なので、
もしご希望があれば増刷・委託販売の手配などを
しようかと思います。
記事のコメントやWEB拍手などで
お伝えくださればと思いますが、
無いようでしたら次回の参加のときにでも
刷っていこうかと思います。

また、ワルキューレのカードにサインの件ですが、
拍手のほうでご質問いただいてましたが
返信できず、すみませんでした。
いつでも大丈夫でしたので、次回の参加のときにでも
その気がありましたらまたご依頼くださればと…

本日は、スペースに足を運んでくださって
ありがとうございました!

ぐったり…

※また、拍手のコメントにて、
コレクションキングのイラストから辿ってくださった方、
とても嬉しいです。ありがとうございます。
次回も参加させてもらってますので、
よろしくお願いしますー


【私信はコメントに書かせていただきます】
PR

20100803

d20100803.jpg

コミックマーケット78 【3日目 西う-32b】
で出す本の入稿が無事済んだようです。
ふうぅぅ…いろんな意味でギリギリでした。

上の画像は表紙となります。
加筆もあまりできず、厚み・内容共に薄~い本となっていますが、
お立ち寄りの際にはぜひ見ていってもらえると
嬉しいです。
今年の夏コミも相変わらず暑そうだ!


さて…
これを一区切りに今後も頑張っていきたい。


     ◇

最近のお仕事です。

株式会社タイトー様より配信されている
伝説の鍛冶屋という携帯ゲームのキャラクターを
描かせてもらってます。
GREEやモバゲーの登録が必須ですが、基本無料なので、
アカウント持ってる人はぜひやってみてください。

20100726

sketch_v0726.jpg
今日はコンテストで賞をいただいたワルキューレさんの稼働日でした。
もとい、ロードオブヴァーミリオン2アルティメットバージョンの
稼動開始日でした。
性能的にもなかなかイイ感じらしく
アンコモンで割と出安いみたいなので、
引いたら是非使ってみてくださいね。

こちら
『LoV』EXCELLENT!ブログ(第113戦)で
今回のバージョンの追加キャラクターの動画が一部見れます。

遠目のシルエットなどもまさに理想的で、
一枚のイラストのみでここまで再現していただいて感動です。

あと自分がデザインしたキャラクターに
声優さんが声を入れてくれたなんてのも初めてです!祝!
誰が担当されたんでしょう。ファンになっちゃいますよ。

最近は水面下でいろいろ描いてはいるのですが
公表はだいぶ先になりそうなので、これを励みに
また潜ってこようと思います…ごぼごぼ

同人原稿・・・がぼっ

20100628


rakugaki0627.jpg

久方ぶりです。
もはや冒頭の挨拶となりつつある。
7月もヤバそうです。


まずは、コミケ受かりました!
3日目 西う-32b
PLANET MARSさんと合同です。
87f26e06.jpg 

現状は創作絵になかなか手を付られないので、
ギャラリーのリファインが多くなってしまいそうです。
一冊目ということで、今までの作品集という感じで
ひとまずは作れればいいかなと!
拍手メッセージくれた方、それでもよろしければ
是非足を運んでやってください。


そして、最近したお仕事の紹介です。

     ◇

乙女絵巻水滸伝
『楽和』を描かせていただきました。




     ◇

鉄道少女百景
『下灘駅』を描かせていただきました。

20100602

ixquic.jpg

久々にまたデモンズソウルやりたくなって
新しくキャラ作ってみましたよ。

自分では可愛いと思ってても他人が見ると…ってパターン
あるよね! こやつはいかがなものか。
デモンズのキャラクリエーションは、パラメータが連動していて
こっちを動かすとあっちも動いてしまうという具合に
微調整が難しい。ポリゴンの頂点いじらせろ!となる。
興味ない人にはすみません。
でもほんと面白いんですよ、これ。

今度は脳筋で、
ガッツのように竜殺しばりの特大剣振り回してます。
それにしても、いまだに黒ファントムに侵入されると
焦って目をつぶって手をぶんぶんみたいな感じになって
生身でいられる時間がとても、短い。


おすすめ実況
【ニコニコ動画】自戒 デモンズソウル実況プレイPart1

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

連絡先

Copyright ©  -- エ ソ ラ セ カ イ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]